宮城県石巻市の歯科医院 佐藤歯科医院 インプラント 金属床義歯 義歯 入れ歯 予防 予防歯科 ホワイトニング

人体にもある天然成分の分割ポリリン酸を使用した身体に優しいホワイトニングです。歯面の汚れを落とす・汚れがつかないようにする、白さを増す・口腔内を清潔にして口腔環境を整える、という要素を備えた新たなホワイトニング成分です。

当医院ではホワイトニングでこちらの機器を使用しております。

ホワイトニングに優れた効果を発揮する「短鎖分解ポリリン酸Na」は、@歯の表面に付着したステイン(茶シブやたばこのヤニなど)に近づくと、A汚れを浮かせて剥がし、B表面をきれいにすると同時に、C歯の表面をコーティングすることにより歯質を強化・ステインの再付着を防止する働きをもちます。

通常のホワイトニングはホワイトニング後、24時間は色の付いたもの(コーヒー・カレーライス・紅茶・醤油・タバコ等)を飲食できませんでしたが、ポリリンホワイトニングではポリリン酸が歯をコーティングし着色しにくい歯になるので当日から色の付いたものを口にしても大丈夫です。

従来のホワイトニング ポリリンホワイトニング
白さ 薬液によって着色するので透明感のない白さになります。 プラチナナノコロイドの効果でキラキラ輝く自然な白さになります。
痛み 知覚過敏になることもあります。痛みを感じやすい。 痛みを感じることは非常に少ないです。
色戻り 歯をコーティングしていないので施術直後は特に着色しやすいです。 分割ポリリン酸が歯をコーティングし汚れも付きづらくなり透明感のある白さが長持ちします。
保護力 ホワイトニング剤を歯の表面に塗り色素を分解します。歯にダメージが残ります。 ポリリンコーティングにより、歯を傷つけにくく、歯の表面もコーティングされ歯質が強化されます。
お食事 カレー・コーヒー・ワインなど施術直後は特に食事制限があります。 施術直後でもまったく食事制限は必要ありません。
施術時間 次回まで2?3週間の期間が必要です。 1日何回でも大丈夫。

ポリリン酸は、歯に付着するステイン(歯の黄ばみやくすみの原因物質)を落としやすくして付きにくいという特長があります。 通常、歯のホワイトニングには清掃剤、研磨剤、着色剤、あるいは漂白剤等が使われいずれも歯を傷つけてしまう原因となりますが、ポリリン酸を使ったポリリンプラ チナホワイトニングシステムであれば無駄に傷をつけることがなく、輝く白い歯を手に入れる事ができます。
※Laboベースアパタイト実験により
 @3倍白くなる
 Aしみない
 B着色戻りが圧倒的に少ない
 C歯質を強化できる
 D傷をつけない
 E歯の表面と内部両方をコーティング

宮城県石巻市東中里2-3-3
TEL:0225-96-8778

月・火・水・木・金・土
午前  9:00〜12:30
午後 14:00〜18:00
※最終受付は17:00までとなります

※木曜と土曜の午後は特殊外来(予約制)なっております。
※日曜・祝祭日

HOME || 院長紹介 || 院内紹介|| 予防 || インプラント|| 金属床義歯 || ホワイトニング || アクセス || サイトマップ || 診療予約
Copyright (C) 2007 satodentalclinic. All Rights Reserved